プロフィール

ソウシャル

Author:ソウシャル
WELCOME!

性別/男
年齢/13
誕生日/12月28日
出身地/大阪


さあENJOIしていこーぜ!!!
※コメントページのタイトル、メアド、URLは書かなくても結構です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



金欠に陥った><

こんにちは

今日は友達と遊んできました
ゲーセンでなんかいろいろやってました
やったのはいいんですけど
3000円ぐらい使ってしまい・・・
やばい!
金欠です!!!

って感じでかなり困ってます
どーしましょww
何か解決策があれば教えて下さい

あ〜明日は学校か嫌やな

じゃあ今日はこの辺で

学校ってしんどい><

こんばんわ!

今日も学校がありました><
僕私立に通ってるんで土曜も学校が・・・
嫌ですよしんどいし
寝たい気持ちでいっぱいです

んで、追試受けてきました!
二回目で合格出来ましたぁ!(^0^)
他は奇跡的に追試が無かったんで
期末の時に強制居残りさせられません!
めっちゃ嬉しいwwwww

ちょっとずつテストが帰ってきて
心が軽くなってきてますw

では今日はここらへんでw
あ、そうそう明日は遊びにいってきます!(どーでもいいか)

では、さよなら

今日は休み!でも暇><

おはよう!

今日は試験休みです!
長い試験が終わって1日休みがあって良いですww
でも暇なんです
遊ぶと言ってもめんどくさいしね
今日は家でグ〜タラします

明日学校あるんすよ
土曜学校とか嫌!
しかも追試というオマケ付きで
さぼろかなwww

と、まあこんな感じです
何の意味もない一日になりそうです

中間試験4

こんにちわ!
いやぁやっと中間終わったw

今日はかなり出来たかと思いますw
社会は75以上あるかな
代数も計算問題多かったからできました!

明日は試験休みなんでゆっくり寝ます
今日も休んで疲れを癒そうかなと

まあこんなもんです
ではまた明日!

中間試験4

こんにちわ!

やっと三日目が終わりましたww
今日の結果は
やっぱり物理は死にました><
仕方ないかと思いつつやばいなとおもいつつ
英演はなんとかなりそうです!

明日は社会&代数
数学あるんでだるいです
不等式覚えるだけですけどw

では今日はこんなもので
また明日!
